コンテンツへスキップ

「飛び立つとき」がベネッセコーポレーション様のテスト教材として使用されました。

タイトル通りのお知らせとなります。
とりのこ制作室の最初の本「飛び立つとき|佐鳥理」の表題作「飛び立つとき」がベネッセコーポレーション様にて、テスト教材として使用されました。

とんでもない数の方に読んでもらえたのだなあ、と思うと感慨深いです。

とりのこ制作室では、時代を超えて愛される本を作っております。

児童文学(YA)と一般文芸の狭間のような小説が多く、大人になって読み返したとき、改めて意味がわかるようなものが多いです。

どこかで見かけた際にはぜひ、お手に取っていただけたらと思います。

既刊情報はこちらから