コンテンツへスキップ

12/1新刊「飛び立つとき」発売!

12/1にとりのこ制作室初の書籍「飛び立つとき」が発売になります。偶然なのですが、一冊目の書籍にふさわしいタイトルになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

現代小説ですが、どこかノスタルジックな雰囲気や、温かみを持つ短編集です。昆虫、万華鏡、養鶏農家、トルココーヒー。なかなか見かけない題材のチョイスですが、生き物の命や人間同士の繋がりなど普遍的なテーマを扱っています。小説公募受賞作も収録! 大人だけではなく、中学生や高校生にもぜひ読んでみてもらいたいです。

立てかけて飾りたくなるような、美しい装画にも大注目! 本を買うとつい、カバーをはがして、表紙に何か秘密が隠れていないか確認してしまう。本好きあるあるですが、最近カバー下に別のイラストが入っている本が少なくてちょっと寂しい。……そんな方にも大満足いただける装丁に仕上がりました。表紙や扉の繊細な線画もお楽しみください。

「飛び立つとき」のご購入はとりのこ制作室オンラインブックストアからお願いします。

とりのこ制作室オンラインブックストア。送料250円。銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Pay、PayPalがご利用いただけます。

アマゾンにも出品しています。送料262円。クレジットカード決済、Amazonギフト券、Amazonショッピングカード、請求書払い、携帯決済がご利用いただけます。※現在、Amazonに卸していないため、出荷元がAmazonの商品をカートに入れてもキャンセル扱いになります。Amazon内の出版社公式ストアよりお買い求めください。買いもの方法の詳細はこちらから。ご一読ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA